【告知】カードローンガールズのサイト様にイラストを提供させていただきました

f:id:chagamasun:20170807193650p:plain

 

礼記事の次だから普通に日常記事にしようかと思ったんですけど告知です。

 

この度、縁ありまして

【カードローンガールズ】 のサイト様へイラストを提供させていただきました。

 

個人のアイコンの作成などは細々と行っていたのですが、

このような既存のキャラを描く依頼ははじめてだったので、おそらくご迷惑をかけっぱなしだったとは思うのですが、無事サイトへ掲載していただくことができました。

 

依頼の内容は細かく指定されており、とっても描いた後のイメージがわかりやすいようにしてあってとっても有難かったのですが、私への依頼内容が

f:id:chagamasun:20170807194416p:plain

ラクダ……!?(※もちろん実際は丁寧な依頼メールです)

 

ラクダなんて描いたことないぞ…!と思いながらも「頑張ります…」と弱めの気合を入れ、企業側から「こういうイメージで」と渡されたラクダのイメージ画と『ラクダ』で画像検索した無数のラクダを交互に見ながら試行錯誤した結果

 

下段のラフイメージでOKをいただけました。

f:id:chagamasun:20170807195304p:plain

なんとかラクダっぽくなりました

 

完成品のイラストはサイトにて掲載していただいているのでそちらを見て頂ければと思います。サイト内容もカードローンについてとってもわかりやすく書かれているので興味のある方は是非サイト内を色々見て回ってみてください。

 

私が描いたイラストのページはこちらです(リンクから飛べます)

鳥取県のおすすめカードローンは地銀と信金!