タイの幸せをお裾分けしてもらいました

ある日郵便物でこんなものが

f:id:chagamasun:20170730210056j:plain

 

こ…これは!!

 

 

f:id:chagamasun:20170730210113j:plain

 

たむさんからだーーーーー!!!

 

そう、先日

うちのダンナがかわいすぎるっ! の有名ブロガーさんであるたむさんがTwitterにて行っていたRT&フォローをした人の中から抽選でお土産が当たる企画に当選したのですー!

 

そのツイートがこちら

 

私が当たったのは②のローズ。DMでたむさんとやり取りした際に

「抽選アプリを使用したのでランダムに割り当てられたのですが、私的にはちゃがさんぽいな~と思っていた色が丁度当たったので気に入ってもらえるといいなぁ」と聞いていたので届くのをワクワクしていたのですが、めちゃくちゃ可愛い色がきて嬉しいやら申し訳ないやら!

 

f:id:chagamasun:20170730210622j:plain

メッセージにはなんと私達夫婦のイラストまで描いていただいてましたー!

これはとっても嬉しい!

旦那さんが狂喜乱舞しておりました

 

f:id:chagamasun:20170730210715j:plain

現在は玄関にて、写真と一緒に飾っております。

お香は火をつけたりしなくてもいい匂いが漂ってくるので、お出かけから帰ってくるたびにホッコリします(*'ω'*)

 

ポーチは悩みましたが、髪ゴム入れに使用中。

ちょうどよいサイズでとっても使い勝手が良いです!

f:id:chagamasun:20170730211046p:plain

今回はお礼記事でした♡

 

もう私が紹介する必要もないぐらい有名なGID性同一性障害)でFtM(女→男)のダンナちゃんさんとの楽しくほっこりできるたむさんのブログはこちらです

uchidan.com