指切った話2

前↓

指切った話1

 

f:id:chagamasun:20170526205913p:plain

f:id:chagamasun:20170526205925p:plain

「それは病院つくまで我慢して」って言われた。(当たり前)

 

指の痛みより腹痛の方が深刻なタクシー内。

 

旦那さんがタクシーに「急いで!」と言ってタクシーの方もわかりやすく急いでくれていたのですが、多分「若い男女が乗ってきて、女性の方がしんどそうで病院へ急ぐ」という状況から妊娠と勘違いされていた気がする。

 

 

*コメント返し

>>あやぽんさん…手のケガ完治したので、笑い話にもできるなー!と思ってゆったりペースで書かせていただいております!そうですね、個人的にパーソナルカラー診断を受ける前に実際に診断を受けた人のブログなどを拝見していましたら、半分以上の方が自分のカラーを間違ってセルフ診断してらっしゃったので、セルフ診断のカラーでしっくりこなかった場合、プロの方に診断してもらうのが一番だと思います!新しくなったブログにも足を運んでいただけて嬉しいですー!これからもよろしくお願いします( *´艸`)