パーソナルカラー診断を受けた話⑥後日談

前↓

パーソナルカラー診断を受けた話①自己診断では - ちゃがさんなでいず

パーソナルカラー診断を受けた話②揺れる自己診断 - ちゃがさんなでいず

パーソナルカラー診断を受けた話③ドレープ(布)をあててみた - ちゃがさんなでいず

パーソナルカラー診断を受けた話④自分にあったメイク(とアクセの話) - ちゃがさんなでいず

パーソナルカラー診断を受けた話⑤骨格診断の話 - ちゃがさんなでいず

 

f:id:chagamasun:20170515212107p:plain

パーソナルカラーと骨格診断すごい!

 

今までフイ打ちで鏡やガラスに映った自分を見た時

自分と気づかずに「ブスだなぁ」「デブだなぁ」

とか思ってたのですが、それがめっきり回数少なくなりました。

 

かといって可愛い!とかきれい!とかは思うわけではないのですが、やっとこさブスが普通レベルになれたかと思うと嬉しいです。受けてよかった。

 

まだ持っている服がサマーやウィンター寄りの色が多く、ウェーブが似合う形のものが中心なのでちょっとずつ自分の似合う服に変えられればいいと思います。

 

 

ちょっとびっくりしたのですが

今まで旦那さんから貰ったものが全てスプリングカラー中心だったり、友人から頂いたアクセサリーがシルバーとゴールドが一緒になったものだったりと、周りの人が的確に私に似合うものをプレゼントしてくれていました。

 

みんな、私のことよく見てくれているんだなぁ、と嬉しくなりました。

 

 

次回にコメント返させていただきます><