コスメの買い物は誰かと一緒が楽しい

4月の関西へ帰省していた時の話。

f:id:chagamasun:20170501233555p:plain

なーみんさんのブログ↓

na-min.blog.jp

ブログ仲間のなーみんさんは去年の10月にも遊んでくださった方で

ライブドア公式ブロガーさんであり、元美容部員の知識を活かしてブログにも、美容関係のお役立ち知識を公開したりしているすごい人です。

 

前遊んでいただいたときに、

とても話しやすくて、フレンドリーな方だったので

ダメ元で、と誘ってみたら快くOKしてくれました。

 

同じコスメ好き仲間としてもめちゃくちゃ話が弾んで楽しかったです。

 

買ったもの↓

f:id:chagamasun:20170502000014p:plain

①のADDICTIONのスキンケアファンデーションが欲しくて

デパコス知識が豊富ななーみんさんに付き合ってもらいました。

素肌感を残しつつも、きちんと隠すところは隠してくれ、時間が経つにつれてだんだん肌に馴染んでくれる優秀ファンデーションでした。

 

②~④は買う予定のなかったものでしたが

以前から気になっていたもの&なーみんさんに似合うと褒められて調子に乗って買ってしまったものです。

ファンデーション以外がデパコスでもなんでもないLoftや、東急ハンズなんかでも販売しているプチプラアイテムです。

全部、買ってから良い仕事をしてくれるので、いつものメイクがより一層楽しくなりました。

 

 

帰省中に、とっても楽しい時間が過ごせました。

なーみんさんありがとうございました(*'ω'*)